2011年02月06日

7機のヘリコプター

救急車と消防車そしてパトカーのサイレンが鳴り響き

あっと言う間に家の上空を7機のヘリコプターが

旋廻しはじめました。

順番に低空飛行をしている。

今日の昼すぎのことです。

自動車で通ってはいけない細い踏み切りに

進入した車が立ち往生し、そこに南海電車が突っ込んだらしい。

カーブが終わってすぐの踏み切りなので運転士も気づかないでしょう。

カーブが終わって見えた瞬間にぶつかったような感じではないかなぁ。

車は電車の下に潜り込んで次の踏み切りまで引きずられ電車の下で炎上。

残念ながら車の運転手はお亡くなりになったそうです。


車はほんとにバラバラの状態でした。


一生懸命処理に当たる警察や救急隊の方。

心配そうに現場の様子を伺う人。

交通規制に文句を言う人。

事故現場を楽しそうに携帯で写真を撮る人。



まぁ、わたしも野次馬にはかわりないけど。。。















posted by じさやん at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。