2011年01月26日

サルモネラ菌かカンピロバクター


先日ですが、おいしいと評判の焼き鳥屋に家族で行ってきました。

その後にえらい目にあってます。

子供達がほんとにえらい目にあってます。

腹痛と血便の下痢。

血便ですよ。。。恐い。。。

薬のおかげで落ち着いてきましたが。。。

病院で『鳥の料理食べた?』と聞かれ

ハイと応えると、『それやな!』と先生。

『検査するけどおそらくサルモネラ菌かカンピロバクターによる

食中毒でしょう』との事。


ガス屋の友人に話すと。。。

『あそこの店、おいしいけど翌朝ぜったい腹下すって評判やで!』と。


恐い。。。


posted by じさやん at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの兄貴もだいぶ前に鳥を食べに行って食中毒になってました。

どこの店に行ったのか気になりますね。
Posted by Two Truth at 2011年01月27日 20:14
Two Tuth君

どうもね!
子供の身体にはきついね。

昔、みんなで行った焼き鳥屋さんではないよ。

また行きたいね、社長のサイフで。。。
Posted by じさやん at 2011年01月29日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

