2010年12月29日

いやがらせ?


いやがらせ?

いいえ、とんでもありません。

最近、忙しく疲れているせいで私のいびきが凄いよう。

しかも、馬アホ面で。

女房殿と次男坊と川の字で床についているのですが

肩幅の広い私が布団のセンターから左方向に寝返りをうつと

左横に寝ている女房殿にかなり接近するそうです。

馬アホ面で。轟音と共に。。。

それが女房殿にとってはかなりの苦痛のようで

笑いながらですが『顔に濡れティッシュかぶせたろかと思う!』と。

。。。

静かにはなりますが、永遠に目覚める事はないでしょう。。。。


ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪
posted by じさやん at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。