2010年12月13日

おかげさまで。


かなりブログをさぼってしまいましたが。。。

おかげさまでドタバタしております。

疲れがたまると腰痛になやまされるのですが

イケヤの枕を使うようになってからは腰の調子もよく

寝違えすることもなく好調です。


最近、家に戻ると玄関の隅に目新しい靴やブーツがあるのですが

女房殿の新アイテムが増えているようです。

他の靴を隅に追いやり、女房殿の新アイテムを玄関のど真ん中に置くという

どイヤミなことをして差し上げるのですが。。。

『ええのん買ったんやなぁ?』ともう一撃くらわすと

『知らんオバちゃんがくれた』  『ピッタリのサイズが落ちてた』

など次男坊でも言わない事をシャーシャーとおっしゃいます。

でも、まぁ、自分の奥さんが煌びやかにしてくれるのはうれしいことかも。



ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪


posted by じさやん at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

