2010年11月28日

やっぱりうつったけど復活。


先週、胃腸炎にやられた女房殿と息子達のお世話を
しておりましたが。。。

やはり私も金曜の昼頃から体の調子がおかしくなり

胃が押し潰されるような感じのムカムカ。

しかしながら、復活しました。

家族も皆復活でまた賑やかというよりうるさいぐらいの家の中。

『腹へった〜!』 『またこんなとこに脱ぎっぱなし〜!』

『だれや〜!テレビつけっぱなしなん?』 『靴そろえな罰金やぞ〜!』

家族は健康が1番です。

女房殿の友人たちは心配してメールをくれていたみたいで
良い友人に恵まれて喜ばしいことです。

私のガス屋の友人は電話でも『うつるから電話きるで!』と言います。





ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪
 






posted by じさやん at 12:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね!!
Posted by shibayama at 2010年11月29日 16:00

shibayama様 こんばんは。

ありがとうございます。
下の息子がかなりしんどそうでしたが
おかげさまで、家族みんな元気になりました。

お腹の風邪がかなり流行っているようです。

shibayama様も気をつけて下さいね。


Posted by じさやん at 2010年11月29日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。