2010年11月26日

もう大変。


このところ、ありがたいことに忙しくさせて
いただいておりますが。

それに加えて。。。

一昨日に次男坊が夜中に嘔吐を繰り返し、病院で胃腸炎との診断結果。

幼稚園で大流行のようです。

そして、夕べから38.5度の発熱。

ほんでもって女房殿も嘔吐。『しんどい』と。

その後、続いてテスト1週間前の長男も嘔吐。

次男坊が幼稚園からお持ち帰りした胃腸炎で我が家は大変!

『お父は毎日のお掃除で常に手を洗ってる状態やから大丈夫ちゃう?』と次男坊。


今日は休みですが、3人の介護で忙しい。





ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪


posted by じさやん at 09:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日僕も何年かぶりに熱が出ました。
39.5度まで上がり、死ぬかと思いました。
そんなしんどい中、例のアレに行って来ました。
一人で市内まで行き、雨に打たれ、くしゃみをしながらトボトボと帰りました・・・。
Posted by ケツケツ at 2010年11月26日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。