2010年11月15日

一撃


家の中に蚊がたくさんおります。

窓全開で布団を干すのでおそらくその時に入ってくるのでしょう。

夕方になるといろんな隙間から出てきて頭を抱えます。

連日こんな調子なので夕べは蚊を退治する夢をみました。

思い切り振りかぶって蚊を『バシっ!』としたところ

妙な手ごたえを感じ目が覚めました。

『何やねん!』と女房殿。

妙な手ごたえは女房殿の前頭葉を揺らした手ごたえだったよう。。。

実際に振りかぶったその手を渾身の力で振り下ろしていたようで

平にお詫びする前にこんな事もあるんかと笑ってしまいましたところ

女房殿は激怒りの表情をしておりました。

私の長い腕が弧を描いて大きな手が降りていくのを今一度想像し

相手が次男坊でなくてよかったと。。。

次男坊だったらおそらくこのブログを読む前に皆さん新聞でこの事を知ることに

なっていたでしょう。




ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪


posted by じさやん at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。