2010年10月24日

今週は


今週はかなりドタバタしそう。

昨日、車の窓を開け右腕を半分出して運転してたところ

『ベチャっ!』鳥ババが肩から腕にかけて直撃。

スピードが出てたので、鳥ババが破裂というか爆発した

みたいな感じで『ベチャっ!』と。

今日もダイソーの駐車場で右肩に『ベチャっ!』。

ドアを開けた瞬間なので内張りにも『ベチャっ!』。

オヤジ的に言うと運がついてきたのか。。。


おしまい。




ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪
posted by じさやん at 15:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「運がついて来ましたね」って書こうと思ったらオチに書いてました。
僕ももうオヤジなんですかね・・・。
Posted by ケツケツ at 2010年10月25日 19:31
鳥の糞なんか何年もかけられていないなぁ。

じさやん、かけられて変化あったら
報告してなぁ!!!

俺も頑張るから。(何!
Posted by tochini at 2010年10月26日 09:58
ケツケツ君、例の件ですが日にち決まったら連絡下さい。


とちにさん、どうもです。
爆発鳥糞の効果まだ無いんです。
でも、俺も頑張る。


Posted by じさやん at 2010年10月27日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

