2010年10月13日

片付け


エアコンとレンジフードを終えて

自宅前で道具類の後片付けをしていました。

今日はちょっと暑かったので汗をかきながらの作業。

片付けが終わりかけた頃に女房殿が出てきて言いました。

『もうちょっと何とかならへんの?ちゃんと片付けや』と。

片付けはほぼ終わってます。あとホースをガレージの片付けるだけ。

『頭よ!かなりハゲちらかしてるでぇ〜ちゃんと片付け!』と。

ちらかした覚えはないのに。。。

昨日近所のおばちゃんに『○○君、だいぶ頭さびしなったなぁ〜』

ここんとこかなり進行速度が上がったみたい。

ズル剥けるまでそんなにかからなそうです。




ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 大阪 堺市
エアコンクリーニング 大阪


posted by じさやん at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。