2010年10月09日

鑑識による現場検証

昨夜11時頃の事です。

いや、日付がかわったのでおとついの夜です。

自宅ガレージで片付けを終わらせて外に出たその時!

中学生とおぼしき3人組がスクーターをエッチラオッチラ運んでいました。

私と目が合った途端にスクーターをその場に捨てて

一目散に逃走して行きました。

スクーターが置きっ放しなので警察に電話をし

ことの成り行きを説明しました。

おまわりさんが到着するまで自治会長の奥さんと話をしていると

近所のお兄ちゃんのスクーターであることがわかり

お兄ちゃんも持って行かれなくて良かったと安堵の様子。

おまわりさんが到着し事情を説明。

鑑識セットで指紋を取り始め、車が来たのでやむをえずスクーターを

動かした私と自治会長の奥さんと持ち主のお兄ちゃんの指紋と掌紋もとりました。

捜査は少年課に引き継ぐとのことで夜中の1時半頃に解散。

その後、お腹が痛いと泣き喚く次男坊を病院に連れて行き結局徹夜でした。

はい終わり。おやすみなさい。


ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 大阪 堺市
エアコンクリーニング 大阪



posted by じさやん at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。