2010年10月07日

目的


今日は明け方から京都へ。

昼からは神戸へ。

神戸は『2010 トータルメンテナンス展』のため。

いっぱい洗剤やら何やらサンプルをいただきました。

何よりハウスクリーニング研究会の会員の方たちにお会いでき

とても有意義な時間でした。



さて、先程ですが。。。

次男坊が『お父!一緒にお風呂入って、一緒に寝ようっ!』と。

『うわっめずらしい、どなしたんやろ?何か目的あるんちゃうか』と女房殿。

いやいやいや。ちょっと喜んでいる私の気持ちを台無しに
するような事を言わないで下さい。

お風呂の中で『お父!「うん、いいよ」っていってな!』と。

『わかった。何や!』と聞いてみる。

『欲しいおもちゃがあるねん』

やっぱりそういうこと。。。。





『。。。。。。うん、いいよ』





ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 大阪 堺市
エアコンクリーニング 大阪




posted by じさやん at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

