2010年09月23日

イケア

私は人混みが嫌いです。

買い物も嫌いです。

自分に必要なものはそれだけを買って
すぐに店をでます。

ウインドウショピングなんて考えられない。

女房殿はそんな私が嫌いです。

入店時に並ばなければいけない日曜日の外食も嫌いです。

子供達はそんな私が嫌いです。

やむなくそういう場面になると私は不機嫌になってしまいます。

家族はそんな私が大嫌いです。

もちろん人様とご一緒するときは大丈夫。

家族だから甘えてしまいます。

でも、本日は祝日ですが家族でイケアに行きました。

駐車場が満車。

それだけでめまいがしました。

店内も凄い人混み。

私はいつものブラシと79円のゴム手袋を購入。

女房殿はソファーを見てました。

赤の皮のソファーが気に入っていた様子ですが購入せず
もう帰ろうかということでレジの方へ行くと、その手前の
アウトレットのコーナーでそのソファーを発見。

別に汚れも傷もなくキレイ、で値段は半額、で購入。

安く購入できた女房殿とホットドックを3個ずつ食べて
機嫌の良い子供達から

『お父!今日はイライラせんとよくがんばったなぁ!』と
褒められました。

でも当分、休日は赤い皮のソファーでゴロゴロさせてもらいます。





ハウスクリーニング 大阪 ハウスクリーニング 堺市 エアコンクリーニング 大阪




posted by じさやん at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。