2010年09月18日

泉州水ナスの浅漬けと長男の怪我


昨日、お客様に頂いた泉州の水ナスの浅漬け。

最高。

みずみずしくて果物みたい。

汗をかいた後に程よい塩っけがたまらない。

泉州生まれの女房殿の実家のおかあちゃんも絶賛。

『今までで1番おいしい。また、もうてきてや!』
と、さすが大阪のおばちゃんのあつかましさ。

小売してくれるのかな〜?また聞いてみよう。


帰宅途中に長男の中学校から電話があり

クラブ活動で長男が右目を怪我をしたとのことで

迎えにきてくださいと。

先生が『お母様と連絡とれなくてお父様の携帯に電話しました。』と。

昨日、女房殿は岸和田だんじりの元ファイターなので昨日から現地入り

太鼓や鐘の音で携帯にもでれないはず。



別になんともなさそうなのに、やけに長男は大げさ。

はは〜ん、塾をサボりたいからやな。

病院でもらった目薬をさすのに、反対の左目にさす長男。。。

どっちの目を怪我したのかわからんぐらいなら塾にちゃんと行け!






ハウスクリーニング 大阪


posted by じさやん at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

