2010年09月06日

不可思議なんやら

今、次男坊が不可思議なんやらというテレビ番組を
手で目をふさぎながら恐る恐る見ています。

私は幽霊や宇宙人に興味がありません。霊能者とかなんかウソっぽい。

が、虫の知らせみたいなのは経験したことがあります。

まだ新婚間もない頃の話。

今では考えられませんが女房殿と布団をならべて寝ていました。

夜中に足元のあたりになんか気配を感じて目を覚まし

女房殿に『なんや、あれ?』みたいなこと言ったと記憶してます。

はっきりと人の気配とかじゃなくて『なんかある』『なんかいてる』

見たいな感じ。。。

『何やねん!もう、うるさいなぁ』と新婚の奥様とは思えないような
言葉で窘められまた寝てしまいました。

そしたら夜明けに叔母から電話があり、おじいちゃんが亡くなったと。

枕元じゃなく足元やけど、じいちゃん来てくれたんや と

そんな話です。



ハウスクリーニング大阪
posted by じさやん at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

