2010年09月05日

あっゴメン。。。

昨晩のこと。

自宅ガレージ内で仕事道具や趣味に物などの
片付けをしておりました。

片付け終わって家の前に出ると

ちょうど女房殿がスマップのコンサートから帰ってきました。

完全燃焼の女房殿の第一声が。。。

『うわっ!あなたの顔みたら現実に戻ってしもた!』と。

キムタクの事を想ってポワーっとした気持ちでお風呂に入り

キムタクの事を想ってポワーっとした気分で風呂上りのビールを

スマップのアルバムを聞きながら飲もう。

こう考えていたところに汗だくの私の顔。。。

気が付かなくてごめんね。思いやりがたらなくてごめんね。

でも洗い物や洗濯はちゃんとしておいたでしょ?


若い子は今、スマップより嵐だそうですね。

スマップのコンサートもファンが高齢化しており

なんかオバちゃんばかりで韓流スターのコンサートのようだったらしいです。





ハウスクリーニング 大阪 





posted by じさやん at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。