2011年01月29日

CRAISINS TRAIL MIX

以前から欲しかった CRAISINS TRAIL MIX。

mix.JPG

買い物に行く度に探していたけど売ってなかった。

で、今日やっと買えました。

レーズンの『グニュッ』という食感が嫌でレーズンそのものや

レーズン入りの食べ物は食べられなかったので、これは大丈夫かな?と

思っていました。が、CRAISINS TRAIL MIX これ美味しい。

クランベリーで身体にも良さそう。

数種類のナッツとチョコレートが入っていて食感も最高に良い。

明日、まとめ買いに行こう。




ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪
posted by じさやん at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

MARTY(マーティー)


子供達の体の調子も良くなってきて

少し気持ちに余裕がでてきたところ

少しきづいたことが。。。

女房殿の携帯電話になにやらいっぱいぶら下ってる。

MARTY(マーティー)というところの革製のストラップ。

花の形をした革製のもの。

それも数が増えてる。

これって結構な値段するそうです。

芦屋セレブ御用達だそうです。

主婦連で流行ってるそうです。

結構なことです。



ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪






posted by じさやん at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

サルモネラ菌かカンピロバクター


先日ですが、おいしいと評判の焼き鳥屋に家族で行ってきました。

その後にえらい目にあってます。

子供達がほんとにえらい目にあってます。

腹痛と血便の下痢。

血便ですよ。。。恐い。。。

薬のおかげで落ち着いてきましたが。。。

病院で『鳥の料理食べた?』と聞かれ

ハイと応えると、『それやな!』と先生。

『検査するけどおそらくサルモネラ菌かカンピロバクターによる

食中毒でしょう』との事。


ガス屋の友人に話すと。。。

『あそこの店、おいしいけど翌朝ぜったい腹下すって評判やで!』と。


恐い。。。


posted by じさやん at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

やっぱりデカイ。

うちの長男。

私に似てデカイ。

3月末の生まれで、小学校入学の時なんかちっちゃかった。


早くに結婚したけどなかなか子供に恵まれず。。。

心無い言葉やプレッシャーに傷ついたり。

優しい言葉をかけてもらって、又、前をを向いたり。

やっとの思いで授かった長男。

それだけに過保護に接した面もあったかな。

そんな長男がどんどんでっかく逞しく。

愛想もなくなり、めんどくさそうに返事したり。

これからもっとむずかしくなるのかなぁ。

私が親父に偉そうな口たたいたように。。。



長男が生まれたあと、これまたやっとの思いで

7年後に生まれた次男。


これまたデカイ。




ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪





posted by じさやん at 21:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

仕事中の電話


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、

ハウスクリーニングの作業中に電話をいただく事がよくあります。

大歓迎の電話、お客様からのご依頼のお電話。

煩わしい電話、SEO業者さんからの電話。

愛用の携帯電話はiPhone。

とても便利でもうお客様と女房殿とiPhone無しじゃ生きていけない。

そのiPhoneが水や洗剤で濡れるのが辛いので

Bluetoothのヘッドセットを購入しました。

これ。



安いわりに雑音も少ないので買って良かった。

このヘッドセット、皆様とご縁があって使う機会が更に増えますように。。。

本年も皆様にとって幸多い年になりますように。。。


ハウスクリーニング 大阪
ハウスクリーニング 堺市
エアコンクリーニング 大阪



posted by じさやん at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

